ニュース

私たちはNIJI-RIBBONを応援しています

私たちはNIJI-RIBBONを応援しています

私たちL☆NINE エルナインは、NIJI-RIBBONの活動を応援しています

私たちはNIJI-RIBBONを応援しています

私たちL☆NINE エルナインは、NIJI-RIBBONの活動を応援しています

北海道新聞にて紹介されました

北海道新聞にて紹介されました

代表 伊藤由美が「北海道新聞」に紹介されました婦人科検診用使い捨てパンツの普及にまい進 伊藤由美(いとう・ゆみ)さん 記事へのリンクhttps://www.hokkaido-np.co.jp/article/825866/

北海道新聞にて紹介されました

代表 伊藤由美が「北海道新聞」に紹介されました婦人科検診用使い捨てパンツの普及にまい進 伊藤由美(いとう・ゆみ)さん 記事へのリンクhttps://www.hokkaido-np.co.jp/article/825866/

エルナイン 代表 伊藤由美ってどんな人?

エルナイン 代表 伊藤由美ってどんな人?

皆さま、H Pをご覧頂き心から感謝申し上げます。ここから先はプロの方が作って下さった素敵な文章ではなく私の等身大の思いや、出来事を綴らせていただきます。まずは自己紹介を!

エルナイン 代表 伊藤由美ってどんな人?

皆さま、H Pをご覧頂き心から感謝申し上げます。ここから先はプロの方が作って下さった素敵な文章ではなく私の等身大の思いや、出来事を綴らせていただきます。まずは自己紹介を!